アクリルケージ東京

フクロモモンガケージやバードケージ、ハリネズミ飼育ケージや鉄道模型ケースなどの販売

TEL.03-5755-3939

   

143-0024 大田区中央8-13-4ケリーハウス1

完全カスタマイズ可能なアクリルケージ作成

完全カスタマイズ可能なアクリルケージ作成

この度お客様からご要望の多かった、完全カスタマイズ可能なアクリルケージの受注販売を開始させていただくことになりました。ご家庭や職場など、アクリルケージを設置されたい場所のサイズと用途のみお知らせいただき、その範囲に収まるケージのご提案から、予め寸法やラフイメージ(手書き写メ可)をお送りいただき、それをベースに完成イメージをご提案させていただきます。

動物用のケージ専門ではありません。アクリルケージを作成してくださる職人さんは動物用のアクリルケージをはじめ、店舗ディスプレイ用のショーケースから、看板なども含めありとあらゆる樹脂形成のプロフェッショナルです。動物用以外のものでも承っておりますので、ご遠慮なくご相談ください。

【ご相談/ご提案/受注作成~ご納品までの流れ】

1.ご相談はメールにてお受付をいたします。メールをいただきました後48時間以内にご返信をさせていただきます。なお、ある程度イメージが固まっていらしゃる場合には、できるだけ具体的な寸法などもメール本文に添えていただけますと、より具体的なご提案が可能です。

2.仕様等詳細のご相談をさせていただき、御見積をご提示させていただきます。

3.ご納得をいただました段階で、作成工程に入らせていただく前にご入金をよろしくお願いいたします。

4.ご入金確認後作成に入らせていただきます。完成予定は予めお知らせいたしますが、お受取り日程につきましては完成後改めましてご相談させていただきます。

5.発送は「東京都大田区」からの発送となります。

6.お受取りをいただきました商品に、破損等がありました場合には、お受取り日から3日以内に当店までご連絡をよろしくお願いいたします。

【ご相談窓口】

service@acrylic-tokyo.com

«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です